ハーフチョークフェイクファーグレー

クリックで画像を表示
毛足が長めなので、ファーらしくボリュームがあります。
人気のハーフチョークに毛足の長いボリューム感溢れる
フェイクファー素材が新登場。
まるで、本当のファーのようにふかふかで
ゴージャス!
ワンちゃんの首側(内側)にもファーがある為、
肌触りが良く快適です。

ボリュームがある為、サイズはワンサイズ大きめが
おすすめです。

4cm幅ですが、6cm幅ほどの、ボリュームがあります。

またテープ部分には、反射素材が使われている為、
夜間の散歩も安心です。
反射素材付きは黒と赤が、ご指定できます。
また、他のハーフチョークに使われているネオンカラーのテープでも
お作りできます。
他のカラーをご希望の場合は備考欄にご記入ください。

ネーム金具は入れる事が出来ませんが、
愛犬のイニシャルとして、一文字であれば、
タグとフラッグの間に入れる事は可能です。
ネーム金具1点を別途お求めください。

金具は鉄×ニッケル製で、もちろんロー付けされています。

ファッション性 ★★★★★
軽量感     ★★★★★
耐久性     ★★★☆☆

フェイクファー素材(毛足4~5cm程)を使用。
摩擦により、ファー部分が抜ける可能性もございます。
毎日つけっぱなしよりもお家の中では、外していただく方が
長持ちいたします。
■PC環境等の違いにより、当サイト内の画像と実際の商品と色調が若干異なる場合がございます。

サイズは、30cmまでのオーダーサイズになります。
     
素材の厚みがございます。
ナイロン素材よりも少しボリュームは出ますが、
お使いいただいて、生地が慣れてくると
ボリュームも少しは落ち着いてまいります。


※最小値は首輪が最も締まった時の首輪円周を、最大値は最も広がった時の首輪円周を表わしています。

※ハンドメイド品のため、同じサイズでも寸法が若干異なる場合がありますので予めご了承下さい。

サイズの計り方

必ず愛犬の首回り、頭周りのサイズを計りましょう。
★頭回り:耳のつけ根辺りの一番頭回りが大きい部分(最大値)
★首回り:首のつけ根辺り(最小値が理想)

ハーフチョークは、頭からすっぽり通して着用するタイプ、頭を通せるサイズでないと
着用できません。

愛犬の一番頭周りの大きい部分+1〜5cm程度のものをお作りいたします。
着脱の際に耳が痛がるワンちゃんは、少し余裕があるほうが
いいかもしれません。お申し出ください。

ハーフチョークでは、係留は出来ません。

ワンちゃんが踏ん張った際に無理矢理リードを引くと
首から抜けてしまいます。

首輪は、ワンちゃんの命に関わるものです。
ハーフチョークの特性を熟知のうえ、ご使用ください。

ファー部分の入り方は、ひとつひとつ異なります。

手洗いが理想です。
ただし、洗い過ぎるとファー部分の毛足に偏りが発生したり、
色落ち、劣化を早めます。
指やヘアーブラシで軽く起毛させてください。
自然乾燥でお願いします。

商品特性上、ワンちゃんが小動物と勘違いし
おもちゃと思い破損する恐れもございます。
ワンちゃんの届かないところで保管してください。
本来の用途と異なりますので、
取り扱いには十分お気をつけください。

レターパックでお送りの際は、3cm以下となりますので、
若干圧縮して発送させていただきます。
  • 価格:3,240円
  • 種類:
  • 注文数:

リンク

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません